質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    え? え? 嘘?
    深夜に再放送していたのは、
    知っていてたまに見ていました。

    まぁ、コレをガンダムとかじゃないしに、
    深夜ロボットアニメとして見たら、
    これほど面白いアニメも無いよ、と思うわけですが(苦汗

    つーか、そんなにデスティニーダメ?
    オイラは、ガンダムの中で一番、「楽しかった」よ、と(笑


    そんな分けで、
    今見たら、いきなり最終回の所になっていて、
    毎回見ていたわけではないですが、飛ばしたのか、と
    ハガレンの時も思ったけれど、
    ちゃんと全部最後までやって欲しいよ!、と


    思っていたら、・・・たら



    アレ?  最後こんなシーンあったっけ?


    どうでもよくなって最後ちゃんと見ていなかった、
    忘れちゃったの?




    いや、違う!!

    オイラ、こんなシーン知らないよ!!!



    あぁ、そう言えば 聞いた事があったような気がしてきました。
    年末に、スペシャルをやるような事を・・・


    日頃の行いのおかげですよ、起きてて本当に良かった
    単に番組欄見ただけじゃ、見ていなかった・・・



    まさか、その後を見れるとは


    で、感想


    アスラン争奪戦に最後勝利したのは、
    メイリンちゃん って事でよろしいですか?(反転)

    いや、もうさすがどっかのお家芸が得意なお方
    とかじゃなくて、ホント良かったよ!(マジで

    つーか、
    シンさん角が取れ過ぎ!(笑


    で、最後のラクス様は、
    キエルお嬢様って事でいいんですよね?(マテ


    どうでもいいけれど、
    薄々気付いてはいたけれど、イザークの近くにいる
    茶髪の女人、あれ、誰?
    オイラ全然知らないんですけれど(汗
    そんな出す人?(汗
    関連記事
    2005/12/26 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(2) |
    この記事へのツッコミ
    2005.12/27  Act
    2005.12/26  尚也(仮)
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/191-01d4fb0d
    この記事へのトラックバック