質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    『亜沙先輩禁止!』
    神がかり的な前2話に対しての
    21話での作画に不満を募らせ、

    楓さまが亜沙先輩を川に突き落とすんではないかと、
    不安を抱く(爆

    オイラが古い人間なのか、
    誰かを選んだら、もう終わりだと思っていたので、
    ここから、何をして行くのかと思いきや、

    二人のらぶらぶちゅっちゅっぷり(爆


    ぬるい、ヌルすぎるよぉ~!!(叫

    前から言っていた、R指定に関しては、
    R指定つーより、「シアクオリティー」なのか?

    と、思いきや、神王クオリティー!つーオチ(爆


    にしても、ここに来てのプリムラさん
    株急上昇!、ストップ高なんですが(汗

    なんかすごいカッコ良くなってるんですが!
    普通に強い!
    ってか、最初からコレくらいやってくれよ~、と(笑

    で、
    カレハ先輩の妹登場!

    何? このスペックの高さ!!
    オイラ、食いしん坊キャラかなり好きなんですよ(笑


    そして明かされる、亜沙先輩の秘密

    ・・・、なんかしっくり来ないよ、と(汗

    でも、もっとなんか深刻な問題かと思っていたので
    少し安心しました、
    つーかぶっちゃけ戦死するのかと思ってたヨ(汗だく


    にしても、
    亜沙先輩を救うには、『ミナデイン』しかねーよ!

    と、迷わず思っちゃう、オイラもどーなのよ(苦笑


    今まで、プリムラさんが魔力を使わなかったのに
    ここでのタイミングかよ、つーので気付いたけれど、
    やっぱり、プリムラさんは楓さんと、一緒に住むんだよね?

    それは、それでちょっと、微妙・・・
    稟ちゃんがいるから、あの家に居たんだよ、ね?



    そして、
    次回最終話! 一体どんな結末が!?


    個人的には、微妙に線を残す、「カッター」が
    気になって気になって仕方がありません!!!

    ま、ま、まさか、ここのでの 楓さま降臨!?

    だって、あのシャッフルだもの!(爆
    関連記事
    2005/12/26 |  SHUFFLE! | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/193-e1862cae
    この記事へのトラックバック