質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
     年末になってTVも特番とか
     多くなってきましたね~。

     アニメも最終回とか、
     年をまたぐ物ありますが
     IGPXは終わりにして欲しかったな~
     せめて、あそこで切るのは
     気になって仕方がないよ!、と(汗

     にしても、今期は結構不作だったかな~
     面白いのはかなり面白いのですが(苦笑

     ガンソードは年内で終わりになるとは
     思っていませんでした
     
     最終回の今日が楽しみで仕方がありません!

     スケート:
     あまり興味も薄いんで見なかったんですが、
     オイラ古いのかな?
     最後は、超高速スピンで決めて欲しい!っス

    卓球:
    結構面白かったっス!
    カットマンが熱いですね!
    にしても、
    準決勝日本男子とかかなりの見所なはずなのに、
    バッサリ・・・(涙
    なんでやねん!!
    にしても、女王張さん強すぎ!
    つーか、なに あの余裕っぷり!!!!!!
    運動限界値の違い!?
    男子決勝は、本当に惜しかった・・・
    あれこそが、最後の最後での決定力の差が・・・
    ホント勝って欲しかったっス~


    ロボコン:
    今回のロボコン燃えなかったな~(寂
    やっぱり、直接対決がないとさ
    なにも ぶつかり合えつーわけじゃないけれど、
    どっちかがポジション、スペースを占有するわけでもなしに
    時間内でどれだけ進めれたか、が勝敗なのに
    いくら時間あっても、最後まで行けなそうなのとか・・・
    まぁ、ある意味ロボコンらしいですが(苦笑
    次に期待~♪
    関連記事
    2005/12/26 | TV | TB(0) | ツッコミ(2) |
    この記事へのツッコミ
    2005.12/28 スマイルゆーな! Act
    2005.12/28 TVみたよぉ__ ブ~タン
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/194-4b3b87b5
    この記事へのトラックバック