質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アドロック・サーストン
    ひっぱいといて、コレかよ!? 、と(汗

    いえ、さすがに、 ブタ ってのは期待してないけれどさ(嘘

    むしろ、
    アクセルじっちゃんと、ホランドの電話のが面白かったです、
    かなり!!(笑

    微妙に、ホランドの青年期の声が若すぎだろ!
    とか、気になりまくりましたが(苦笑

    んで、
    ニルバーシュ Type お化粧

    今まで、気にもしてなかったんで、気が付かなかったですが
    エウレカさんは、

    『眉毛無いキャラ』

    だったんですか!? 、と
    だとすると、オイラ的に、

    『格上げ』 なんですが(爆
    関連記事
    2005/12/27 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/195-5e78ccea
    この記事へのトラックバック