質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    『俺、もう独りでも大丈夫ですから!!』

                   さようなら・・・
    いや~、最近の響鬼はかなり面白い!!

    もう、兎に角 ザンキさんが最高~!!!!

    トドロキ君との師弟関係が、熱すぎるぅ~
    目頭が熱くなりましたヨ。

    つーか、
    冒頭のザンキさんの


    生尻に興奮しすぎだろ!、俺


    と、と、とにかく
    トドロキ君が、大好きなのでありますよ(汗


    よく見ると、なかなかいい男だと思うんですよ。
    周りがイケメンすぎて、
    ちょっと華に欠けてるだけなんですよ!


    最期のザンキさんとトドロキさんに
    涙しそうになりましたよ・・・(泣
    関連記事
    2005/12/27 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/196-a42affe2
    この記事へのトラックバック