質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    『たった一つののシンプルな答えだ・・・』
    貴様は俺を怒らせたぁ~!!

    ヴァンさん好きすぎて、前が見えない!(笑

    作画良好、素敵シナリオ、さすが谷口監督
    さすが痛快復讐娯楽アニメと言った感じで、

    キング オブ バカ じゃなかった(汗

    ベスト オブ 2005 でした。


    とにかく、ツッコミを入れたい所がありすぎて
    どこから、入れようかと迷ってしまいます(笑

    ラストがちょっとあっさりめな気もしましたが、
    まぁ、本作らしいって感じなのかな~

    ラストの繋ぎは、ウエンディさんの冒頭から
    そんな感じでしたが、そんな事はあまり関係なく、


    カメオ、オイシすぎだろ!!


    つー、感じで全部持っていかれた感じがします(爆

    『ポー』(参考)
    を、超えたよ(笑

    オイラ的には、カイジさんが出て来たのがかなり
    意外でした(笑

    ジョシュアさんの、その後が見たかったかも~
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/197-e4c70a35
    この記事へのトラックバック