質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    (月)千年彗星は出ているか?』
    オイラ的に、凄く評価しているポケモン劇場作品

    ちと、何作目かは知りませんが(笑

    とにかく、面白かったぁ~。
    いつも面白いですが、今回はまた一段と面白かったです!


    ジラーチさんが、彗星に関係してるので、
    てっきり、「スタフィー」さんみたいなのだと思っていたら

    頭に、星・・・

    被りモンしてるだけやん!!(爆


    可愛いよ!ジラーチ、可愛い!!


    千年に7日間しかいられないとは言え、
    願い事を叶える 『とんでも設定』にはビビリました(笑

    テレポート可愛いし!!


    にしても、
    真実の眼のシーンの

    『ババ様、耳が痛い・・・』

    『千年彗星マイクロウェーブからの照射』は、
    とても熱いものがありました。


    空中戦もとっても見応えがあって、凄かったです。


    ただ、名前からしてかなり期待できそうな
    グラードンさんが、微妙だったかなぁ~(汗

    ジラーチさんとセットと言うことは無いような事でしたが、
    あまりに微妙すぎました。

    まず、あんなにデカイと思っていなかったし、
    しし神さまだし!(マテ

    何のためにエネルギー集めてたのか謎だし(苦笑

    期待が大きかっただけに、残念でした。


    とりあえず、一番のツッコミは、
    グラードンの破片は、反対にしなければならないのか?

    つー感じで、
    「あからさまな装置レバー反対」でいいんじゃないのか?(笑

    ココがどうしても、気になって仕方が無いですヨ(笑


    と、
    大満足な、今作のポケモン劇場版でしたぁ~。





    (以下、ポケモン好きなお子様等には関係ない話です)








    今作のメイン「ジラーチ」の声を担当した、

    「鈴木富子」さんが、七夕の7月7日に、お亡くなりになった

    というのは、マジですか!?、と。
    関連記事
    2005/12/31 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/200-4124e768
    この記事へのトラックバック