質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    冬コミ in 2005


    今回は、めでたく 某Z君が、

    コミケデビューをお果たしになり、
    『念の洗礼』をお受けになったらしく、

    「『コミケ』をなめてたよ・・・」  

    との、乙なコメントも寄せられました(爆


    冬も、冬ではの厳しさもあるがでしょうが、
    人数的にも、夏の方も厳しいのかな~、とか思います。
    (冬コミ行った事ないですが(汗)


    で、
    今回のコミケ行ってないので記事のネタにも困るのですが(汗


    冬コミ出る!、とか言って置いて、どうなのよ?


    という感じですが、ほら、その後情報とか出してなかったし
    その辺の所、察して下さい、と(苦笑


    『リーダーが優秀なら、組織も悪くない』


    って、事ですよ(笑
    リーダーも、動画作りとかで忙しいのでしょう、きっと(遠い目




      『えっ!?でも、原因は』

      『確か・・・』


     『きっと、それぞれに忙しいんだろうね』
     『誰かのせいとかじゃなく、さ』
     『持ちず持たれ(る) ですよ』


    黒髪は眉が消える 『確かに、どっかの下っ端が』

     『キャラデザを』


     『断わんなきゃ』



     『早く進んでいたかもしれないわね』


     『愛が無いよ、ソレ』
     『だって仕方ねぇーじゃん 聞いてないよ!』
     『オイラ、雑兵だモン!!』



    『雨、逃げ出した後』



     『んでも、リーダーは』

     『始めから、そのつもりで加えた・・・とか』


     『そんな分けで、』

     『のっけから、いきなり』

     『企画倒れ・・・(爆』




    「ゆ~せ~プロジェクト」の方も何もやってないし
    そんなこんななActさんダメな、ボクですが、

    来年もヨロシクお願いします。(ペコリ
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/201-20c59063
    この記事へのトラックバック