質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    新年一発目の記事

    いや~、今年は幸先の良いスタートであります。

    ドラゴンボールは、面白いは
    仮面ライダー555には燃えるはで、
    とても良い年になりそうです。

    某友人に、アバレンジャーはおもろいって聞いてたんで
    期待してたんですが、それほどでもないかな?とか(苦笑

    マジレンジャー見てなかったら、かなりビックリしてたかも(笑

    新しい、仮面ライダーにもかなり期待させられますね~♪
    カブトってのが、熱いっス!
    やっぱ、「ストロンガー強ぇ~よ!」つーイメージはあるので(笑


    そして、『蒼穹のファフナー』

    まぁ、本編が本編なので、
    あまり期待していなかったのですが(苦笑


    激、面白い!!


    これを、本編の最初からやってくれよ!、と(苦汗

    いや~、本当に面白かったっス!!

    文句を言いながらも、結局は最後まで見た、
    ってのがあるからか、大変良いものでしたヨ。

    特番とかで、『その後』とかやるのも良いけれど、
    自分の期待してたのと、違って残念がったりしないで済むし、
    何か、深みが増した!
    って感じでとても良いスペシャルでした~(嬉


    ちなみに、今 『マクロス7』見てま~す。
    関連記事
    2006/01/04 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/203-248c7e76
    この記事へのトラックバック