質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    結構な時間をかけて書いた記事が・・・

    今年2発目でいきなりの大ショック!
    ウインドウ閉じちゃったヨ(爆

    新年で気合入ってたパワーいきなり、
    これで、ダウンだぁ! ・・・

    今期スタートアニメと、アカギの記事が・・・(大涙

    調べながら書いたんで、2時間強は費やしたのに・・・(寂

    ではかなり手短になってしまいますが
    (かなり省略して、リンクも無し)


    「陰からマモル!」:ドッコイダー好きなんで期待

    「フェイト」:これを見終えた刻、俺は次のステップ進んでるはず!
           (某もあい君の所でも、会話に入っていける!!)

    アカギ2本立て:

    絶対「西」だと思ったんですがね~(笑
    つーか、家弓組長出番無しかよ!

    「あぁ、ブランドン 私はなんてことを・・・」
    つーのを期待してたのに!!(マテ

    ビッグダディー、何も言わず 去る・・・・(涙

    偽アカギさんに名前があった事にビビる!(オイ


    そんなこんなで、
    いつもの、パターンで、更新止まる可能性高いです。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    2006.01/07 あけまして Act
    2006.01/07 おめでとう Act
    2006.01/07 ございます Act
    2006.01/06  耳山貴一
    2006.01/04  ハセル
    2006.01/04 あけー 伍壱零吾
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/204-b660fd75
    この記事へのトラックバック