質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    更新停滞なんて、くだらねぇーぜ!

    スピリチアレベルが低下してましたが、
    アニメへの熱い思いは止まらねぇーぜ!

    ついでに、言うと鼻水も止まりません(涙

    OS再セットアップするはめになっても挫けないぜ!…(寂
    (ソフトバージョンアップしたら、
     かなり言い感じになってたりと、収穫もありました)

    基本的にガンダムの主人公ばりに打たれ弱いオイラ、
    自分不器用ですから、風に軽く言ってみたら

    Hさんに、

    「うん、知ってる みんな言ってるよ」

    だなんて、言われちゃって動揺を隠し切れずも、
    あえて、あえて、審判そこは流した~
    で、済ませちゃいましたヨ。


    問い返したら、俺、傷ついちゃいそうだったから・・・


    そんなわけで、
    「マクロス7」 本編見終わりました~♪
    後は、アンコール等の番外編を要チェックっス!!
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/210-477c6b72
    この記事へのトラックバック