質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    「SHUFFLE!」

    いや~、とうとう最終回を迎えてしまいました。

    2本立て、クオリティ大幅アップ等々の年越し、で
    もちろんシャッフルも、
    ネリネ回位のは持って来るんだろうなと思ったら、
    ガス抜き?!(汗


    前半は、亜沙先輩と最終決戦
    カッターなんか出して、ほの暗く沈んでいくもんだから、
    てっきり、
    発現した者は例外なくその名を歴史に刻む、死神
    伝説の、『黒稟さま』 降臨かと思いましたよ(爆

    杉田智和さん、まじめ青年気質のお声なんで、
    そのラインの演技も非常に聞いてみたかったです(笑

    つーか、亜沙先輩
    「うしおととら」!?(笑
    なんで、髪のび太んだろう?


    後半は、エピローグ兼 「プリムラ小祭り」
    戦死者多数でないなら、こういうのに時間割いてくれる
    作品好きっス!
    綺麗にまとめられてるのかな?

    亜麻さんの所もキッチリ入れられていて
    プラスポイントですよ。

    ピークが過ぎてしまっているので、どうしても
    後半(最終話)は、ダレ気味かな~、と感じてしまいました(汗


    かなり楽しませてもらったし、この手の作品の中では
    ぶっちぎりだったと思いました。

    オイラ的には、
    カレハ先輩の妹がもっと早く出て欲しかったヨ!!(笑
    食いしん坊キャラ、万歳!!!
    関連記事
    2006/01/08 |  SHUFFLE! | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/212-53ea4285
    この記事へのトラックバック