質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    なんかいろいろと、凄かった。

    つーか、コレで兄妹終わり!?

    オイラ、納得できないよ!!
    あっさりし過ぎだよ!(涙

    シャイニングフィンガーソードでも出したのかと思ったよ(笑
    炎とか誰でも出せるんかな?
    「あらすとおる」さんがいないと使えないもんだと思ってたヨ。

    つか、食いしん坊お兄様のが、やっぱり強いんじゃないかよ!!
    (一撃で重傷だし)
    剣はあれ、入手したのかな?
    かなり強すぎな剣だと思うんですが(汗

    つか、アレはペッタンコだったから、
     許された、のか?とかかなりツッコミ所多かったヨ(爆

    やっぱり、
    「シャナ」の戦闘は好きになれないな~
    悠二がいれば大丈夫!!とかで、何とかなっちゃうのかYo!


    オイラ的には、
    姐さん復帰戦が嬉しかったかも。


    これで、とりあえず、
    お気に入りの食いしん坊お兄様もいなくなったところで
    来週新キャラ良くなかったら、終了かも。
    関連記事
    2006/01/08 | アニメ | TB(2) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/214-f3ac9f9a
    この記事へのトラックバック
    2006.01/09 灼眼のシャナ 13話
    2006.01/09 (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」