質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    いや~、びっくりした。
    あまりに面白くないんで、どうしようかと思ったヨ(苦笑

    あえて特撮とかに拘るんだったら、
    最高の特撮が見たいよ。

    とにかく、コレは本当にゴジラがメインなのか!?、と

    ゴジラ復活シーンは、
    かなりの魅せ所なんじゃないのかよ!!

    おまけに、怪獣バトルもグタグタ・・・。

    全く見せ所が無かったわけでもなく、

    ギザ鉄球シュートがなんで、
    「点決められたキーパー」風やねん! とか、
    人の家に「ドリル」で穴を開けるなんて失礼じゃないか、とか
    言わせちゃうし(笑

    カイザーが、「いかにも」 なんで、
    「地球人 VS X星人」だけの方が面白かったんじゃないかな~?


    とりあえず、
    キングギドラはかなり好きなんで、
    最後はちょっぴり熱かったです。 
    関連記事
    2006/01/08 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/215-c0b75d24
    この記事へのトラックバック