質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    「陰からマモル!」

    結構面白かったっス。

    何の疑問も無く、主人公の男の子がヒロインの女の子に
    陰から守られる作品だと思っていたら、逆でした(笑

    ドロロが活躍してるよ! とか、
    ぶる丸が可愛いよ! とか、


    ぶる丸が可愛すぎだろ!!

    と、

    最後まで、
    これで安心して見続けられる事が大決定したわけですが(マテ

    ゆうなさんは厳しいっス(汗
    途中拒否反応出ちゃいそうでしたよ…

    友達の愛理さんは、なかなかに良さげ、
    ツンデレだし(苦笑

    お父上は、かなり最高(笑


    と、まぁ、マモ君がマジカノの主人公と被ったり(汗
    ドッコイダーのとは全然違くて、イマドキな内容で、
    ちょっと、つーか、かなり残念だったけれど、

    キメ台詞が、

    『お隣を守り続けて、400年!』

    とか、アホさ加減がかなりウケましたよ(笑
    いや、ホント笑っちゃったヨ。

    ぶっちゃけ、『予想に反して』面白かったので
    見続ける予定であります。
    関連記事
    2006/01/08 | アニメ | TB(3) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/216-3b7c5766
    この記事へのトラックバック
    2006.01/15 面白ければそれでいい「陰からマモル」
    2006.01/14 陰からマモル! #1「まもり続けて四百年」
    2006.01/11 (アニメ感想) 陰からマモル! 第1話 「まもり続けて四百年」