質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    「甘えないでよっ!!喝!!」

    いや~、前作は面白かった!
    なんて事を言って置きながら、正直もうお腹一杯。
    だったんですが、

    今期のこの地獄泥沼、
    『甘えないでよっ!!』って、
    すっごい面白かったんですね!!(苦笑

    デンドロ級のネタをしてくれないと、振り向かないよ
    って思っていたんですが(笑

    作画のクオリティーも高くて、
    しかも、前作で安定度もあると証明されてるし
    新キャラも良い感じで、
    (真田さんがあのラインってのは驚きました)

    ちょっと、
    飛ばしすぎな様な気もしましたが、本来この位だっけ?
    エロもいいけれど、ギャグのネタも欲しい!!
    つーか、前作完全に引き継がれているので、
    微妙にシリアス展開になったら、微妙だな…とか(汗

    いや、何かもう、
    ホントーに、「甘えないでよっ!!」が
    こんなに面白いものだとは、知らなかったですよ(涙

    タクティカルロア、見た後だと、
    ガンパレオーケストラさえ、面白く見えてきそう…(毒
    関連記事
    2006/01/08 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/218-31a3f9de
    この記事へのトラックバック