質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    「Fate/stay night」

    ついに来ました、今期注目度No.1(だよね?)

    作画面のクオリティーも良好で、
    熱狂的な原作ファンもこれなら、
    (作画面で)文句は出ない事でしょう。

    とりあえず、
    オイラ的に一番興味引かれた、良かったのは

    その男キャラのキャストのポテンシャルの高さ!!!!!!!

    おそらく、年内最強なのではないかと(←早すぎ!!

    とにかく、
    アーチャーさんがヤバ過ぎるぅ~
    ヨダレ出る! マジで!!(オイ
    週で、小西さん諏訪部さんが聞ける、つーのは、もう!
    このラインの演技で、
    諏訪部&中田&小山で、俺を殺す気か!(爆

    あ、もちろん杉山さんもステキですよ、
    最近サスケ君見ないし、(今は石田君なのかな?)

    とにかく、
    予てより知っていた、そのキャスト陣のレベルの高さ!!

    と、この手の作品の中では、圧倒的な作画、
    キャストとスタッフのレベルの高さを出し、
    きっと、W杯でPK外したり、自殺点しちゃったりすると
    どうなるのか? を、知ってるんでしょうね(←笑えない

    人気はかなり高いんだよね? オイラが知ってるくらいだし(笑


    ん、んでは、感想をば(汗

    まず、冒頭のシーン

    『告げる!』 とか、言わせちゃうからソコ(こそ)は
    川澄さんだろ!! と、ツッコンじゃったよ!
    いや、だって、直前に出てるんですもの!(笑

    なには無くとも、原作知らないんで、
    違和感などは全く感じ得ないんですが、
    まさか、アリスゲーム(?)系だとは思いませんでしたよ、
    身内で戦うんですね、かなり意外っス。

    そして、この主人公の性格…。
    危険な香りがプンプンします(汗

    つーか、「まぶらほ設定」って事でいいんですよね?(マテ

    ラストの大ジャンプには、ビックリしたよ、オイラ。
    ロックマンで2コンばりの裏技かと思ったヨ(汗
    ま、まぁ、魔術が使えるらしい(?)ので、
    アリなのかな?
    従者の能力もさることながら、
    マスターの力の差も出るよね、きっと(笑


    で、
    一番気になったのは、

    アーチャーだから探査能力はどうのこうのってのがあったので、
    うまくバランス取れてるとは思うのですが、

    「最強のカードを引いた」とか、つーのは、つまり

    「いらない子」(キャンチョメ)枠
    あるって事なんだよね?(爆

    もし、ロード(ゼオン)を引いたら、終わりですか? と(笑

    10年つーのも、1000年に比べたら短いやね~(汗

    とりあえず、
    1話で大体の事は理解できたので、
    聖杯戦に勝ったらどうなるのか?
    負けたらどうなるのか?
    「人を呪わば穴二つ」って事で死ぬとも思えないですが(笑

    そして、
    戦わないでいたらどうなるのか?
    に注目して見て行きたいところです~。
    関連記事
    2006/01/08 | アニメ | TB(8) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/219-30522545
    この記事へのトラックバック
    2006.01/23 Fate/stay night #01 「始まりの日」
    2006.01/14 Fate/stay night 第01話 「始まりの日」
    2006.01/14 Fate/stay night 第1話
    2006.01/13 Fate/stay night 第1話
    2006.01/12 (アニメ感想) Fate/stay night 第1話 「始まりの日」
    2006.01/09 Fate/stay night 第01話「始まりの日」
    2006.01/09 Fate/stay night #01 「始まりの日」
    2006.01/09 Fate/stay night 第1話「始まりの日」