質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    いや~、本当に面白かった!!

    「最後に、野洲が勝つからバスケ面白いんだ」

    まぁ、純粋な野洲応援って分けでもないんですが、
    野洲に勝って欲しかったってのはホントなので(苦笑

    とにかく燃える戦いでした。

    パスカット、ペナルティエリアでの奪い合い
    緊張感漂いまくりな、息をのむ展開でしたよ~!!

    同点にされた時は、
    悔しかったぁ~、凄い攻めなんだもん(汗


    で、延長。

    最高のゴールでしたよ、
    あのヒールパス最高にシビレたぜ!!

    野洲は、最高のドリブラーが居て、
    激烈に熱かった! 見てて本当に燃えた!!

    後半、鹿実に攻められてる時に、
    ロングシュートで何回も終わってしまってたんで、
    本当にヒヤヒヤした(汗だく


    両方が勝ちたいという気持ちが、
    ビシビシ伝わってきましたよ!
    プロじゃ、ああいう風にはならないもんね(寂

    鹿実キーパーは、かなりカッコ良かった!!!!!
    しかも、ボールに触るもんだから、
    すんごく、燃えたよ。

    シュート打って、足が攣った人とか
    気持ち凄く分かるよ、
    オイラも3Pシュート(バスケット)打った時に、
    自分ではもう歩けないくらい攣った事があるから(笑
    関連記事
    2006/01/11 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/223-55e55703
    この記事へのトラックバック