質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    「爆球HIT!クラッシュビーダマン」

    いや、なかなか面白かった、
    つーか、今期始まった中ではとりあえず一番面白かったっス!

    今回の作品は、
    現代(?)みたいで、世界観的にも普通に入れたし、
    まず何より、コン太さんが素晴らしい!!

    あの、「しっぽ」がズボン(尻)からなのか、
    リュックからなのか、ギリギリわからねーよ!
    って、ヤキモキしていたら・・・


    感動した!!

    SDカンダムタイププラモの、
    νガンダムの後ろに付いてたレバーかと思ったヨ!!

    主人公さんの、
    頭に付いてるビーダマは、パチラクスなのか
    知らないけれど、正直イケてないな~って思ってたら、
    外してくれるし、

    つーか、ソレ やっぱり ビー球なんだ…

    つまり、ヒロインの娘の頭に頭にあるのも、
    マテリアじゃなく、ビーダマですか!?、と(笑

    次の賭ける対象は、ソレしかないだろ!
    とか、思っちゃったヨ(笑


    あんな、ゴツイ物を腹に抱えてたりと、
    ツッコミ所満載なんですが、そこが面白い!!(笑
    関連記事
    2006/01/11 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/224-311952e9
    この記事へのトラックバック