質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    「練馬大根ブラザーズ」

    創世のアクエリオンの時も思ったけれど、
    コレを毎週やっちゃいますか!?(汗だく

    や、やれると思ったから放送してるんだよね?(汗だく

    ミュージカルってんで、ある程度の事は予想していたんですが、
    かなりの衝撃でした。

    これは、ヤバイ。
    まぁ、「面白かったか」、は置いといて(苦汗

    ちょっと、損してる様な気も(苦笑


    とりあえず、
    パンダイコン抜き(叩き?)、イチローさんには懐く、で


    悶え萌え死


    しときましたが(爆


    それと、ちょっぴり(?)
    危ないヨネ(笑
    関連記事
    2006/01/11 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/225-89481e25
    この記事へのトラックバック