質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    年始の麻雀やってるTV面白いです~♪

    ・われめDEポン

    とにもかくにも、
    アカギの中の人!!(萩原聖人さん)
    やってくれるぜ! 魅せてくれるぜ!

    大三元!!

    いや~、惚れました(笑

    東戦、割れ目アリなんで勝負処を
    じっくり見れないのが残念ですが、面白かったっス!

    加賀まりこさん、さすが大女優だわ、
    オーラが違うつーか、単にオイラが
    ビビリ過ぎなだけかもしれませんが、
    必要以上にプレッシャー感じましたヨ(汗

    手が高く見えてしょうがない…。

    菅井きんさんが、麻雀してた時も、ビビった(爆

    にしても、
    なんで、みんなあんなにドラ抱えるんだろう?
    いや、重要ですが、
    ナンカ必要以上に抱えてた気がしたんで(汗


    ・トリビアスペシャル

    「相棒」から移って見たんですが、
    「ムシキングバトル」燃えに燃えた!!

    前は結構マメに見てて、微妙かな~とか感じてたんですが、
    トリビアの種は、なかなか面白いっス。

    カブトムシ対決は、熱すぎた!

    ヘラクレス対カブトムシの、和魂は最高でした。
    体格の差がありまくりなのに、あのパワー!!

    マジ面白かったっス!!
    関連記事
    2006/01/13 | TV | TB(0) | ツッコミ(2) |
    この記事へのツッコミ
    2006.01/16 ツノなし、角なし~♪ Act
    2006.01/15 RE:)トリビア ブ~タン
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/226-f058ac0f
    この記事へのトラックバック