質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    あぁ、まただ またやられた

    何でそう入るかな
    コレを何回もやられると、さすがにさ
    この勢いだと、バトルは全部コレで持ってかれそうダナ

    現時点の最強チームと、最低チーム(?)の戦いだから
    というのもあるんだろうけれど
    コレはもう、正面切ってやらないんじゃなく、
    「やれない」と見てもよいんでしょうか(毒

    他のなら、いいんですよ、見なけりゃいいだけだから
    期待してるだけに、その分不満が募ります(涙


    が、他の部分は面白かったっス
    IGPXは、レース以外の部分が面白い、と(苦笑

    一(いち)さん、かなり良い感じ、特にキャストが素晴らしい
    一日一殺、生涯現役、つー事デスカ?(笑

    まさかのニューマシンかとも思ったんですが、
    なまじ3Dでやってるので、ソレは無いか・・・
    性能的にはあまり劣っているようには感じない
    と言うか、マシン性能って関係無さそう(爆

    ニューパーツの、

    『こいつ、3倍のゲインがあるぞ』

    には、笑わせてもらいました。


    これで、チームサトミの
    FW、MF、DFマシンは驚異的なパワーアップか!?
    関連記事
    2005/11/24 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/23-539c9336
    この記事へのトラックバック