質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ・コナンスペシャル

    劇場版作品だと思って楽しみにしていたら、
    スペシャルでしたー。

    黒服さんが出る回は、面白いですね。

    冒頭で、射程距離が出たから
    なんかやるだろううなとは思っていましたが、

    毛利のおっちゃん、暗殺とは。

    『俺が何の考えもなしに、ここに住んでいると思うのか?
     ここを狙うならそこのビル(1000M)しかないんだよ!』

    とか、
    言い出さないかと、ドキドキしちゃいましたヨ

    まぁ、大幅に上回る射程のシャア登場てオチでしたが(笑

    さすがに、『坊や』には、ニヤリとしてしまいました(苦笑


    ・ケロロ軍曹

    桃華ちゃん出てくる回は、面白いっス!
    ポール出てくるし(笑

    にしても、
    はねつきステージ、やっぱりアレは、
    キン肉マンなのだろうか?
    面白すぎ!!(笑
    関連記事
    2006/01/13 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/231-f666d735
    この記事へのトラックバック