質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ブラックホースをどうしたら、
    黒豚に見えるんだよ~(笑

    つーか、
    リーダーって、兄ちゃんじゃないんだ、
    ハンバーガーを食べてるだなんて、
    安易なキャラ付け、好き(笑

    にしても、ヒットさんは、
    空気読めてないのか、いくらなんでもヒドすぎ(笑
    試合してる気があるのか?(爆

    それにしたって、2話でいきなり上手くなりすぎ(笑
    100発100中(汗


    そして、ライバル(?)登場。

    良い人なんですね、意外です。
    つーか、


    ガビル設定かよ!!
    関連記事
    2006/01/16 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/237-05a3dadc
    この記事へのトラックバック