質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    マジカノ面白い!!

    とにかく、新キャラ最高!


    お嬢様キャラ(なの?)好きだし、
    作中で人気のあるキャラ、好きだし、

    何と言っても、


    ほ、焔!!??


    焔の錬金術師ですか、彼女は(爆

    完全ツボ入った(笑


    校長、主人公の友達、末っ子は相変わらずの腹黒。
    おすピーは、あえて(?)外してくる、

    そして、会議中の長イスは、戻らずそのまんま


    「面白い」というよりかは、笑いのセンスが好き!
    よーするに、合うというか、たまりません(笑

    んで、
    ガラス仮面ネタに大爆笑

    しかも、
    なんなの、次回予告!! (ナレーションで得してるヨ!)
    半端すぎだろ!!(笑

    今は、次回予告でガンダムネタ出すのが
    とれんでぃー なの?(笑


    どうでもいいけれど、
    あんまり、ヒロインの娘が可愛いと思えないのは
    単にオイラの趣向のせいなのか?(爆

    2話で、(他の作品)随分と分かれたな~(汗
    関連記事
    2006/01/16 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/238-b7258b79
    この記事へのトラックバック