質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ・大学サッカー

    順大 VS 駒大

    途中まで面白かったんですが、
    何なの後半ロスタイム突入直前の、あのコーナー

    アレは許されるのか?

    アレがディフェンディングチャンピオンのする事なの?

    ボール回して、時間稼ぐならまだしも
    あんなせこい事して、怒り爆発ですよ。

    なんで、あんな事した試合で勝って喜べるんだよ!!(怒

    とにかく、
    最近、『常勝』と呼ばれるとこの試合がマジムカつく!!
    (あくまで、一部の話ですが)

    学生の大会で、
    『連覇』とか、『ディフェンディングチャンピオン』とか
    ほんっと、くだらない!!


    ・卓球愛ちゃん特集

    卓球の選手を挙げてと言われたら、
    大方の人が、愛ちゃんを出すと思いますが、
    オイラも、他にスマイルしか出て来ないヨ(マテ

    という感じですが、
    愛ちゃん、仙台の人だったんですね知らなかったです。
    一応同郷なので、
    少し応援したくなりました(笑

    にしても、必殺技の 「王子サーブ」ですが
    白馬の方のだと、思っていたら、
    地名の方の、「王子」だったんですね(爆

    全然知らなかったです、
    つーか、「愛ちゃん」が王子サーブつーたら、
    そっちの方を先に思い浮かぶのは、オイラだけですか?

    東京圏の人でもないと、
    分からないよ~(苦笑


    ・あいのり

    なんか、梅ちゃんさんのトコでは
    プンプンな臭いがしますが、とりあえずスルーで(汗

    で、盛り下がった所で
    ヒデ登場~♪ お婆さん面白い!(笑

    で、男性新メンバー
    アウトローさんとか、無理。
    受け付けないヨ、オイラ。

    tkは、好きだけれど、あっちは無理!


    そんなわけで、
    ヒデ居なくなって、今週で終わりかな?
    と思ったら・・・


    中雀ニック登場!(違

    ナンだコレー!!
    きっと、ビビったのは、オイラだけじゃないはず!!

    無流派ですが、基本MJ派のオイラ
    麻雀格闘倶楽部派の人は、ビビったはず!!!(笑

    アレックの気持ち、分かるよ!!
    分かり過ぎるよ!!!!!!!!!!

    とっても内気なアレック、
    マリオ好きなアレック、
    ロビンマスク好きなアレック、

    オイラと性格似てるっぽいので、
    どうしても、自分と重ねて見ちゃいます(汗

    にしても、
    いくら対戦した事あるからって、
    普通覚えているだろうか?

    つーか、
    アレクも、麻雀好きなのネ(笑

    ますます高感度アップ!!

    アレックと、麻雀してみてぇ~!!!!

    どうでもいいけれど、
    中雀ニックのあの立ち方、ただもんじゃないヨ(笑
    最初モデル系かと思った(汗

    あ~、
    来週のあいのり気になる~!!

    でも、アウトローは勘弁して欲しい。
    早々に居なくなる事期待(汗だく

    つか、MIEさん
    女一人で心細そうだな~て思ったら、
    新メンバー来ることのが、不安なんだね。
    関連記事
    2006/01/17 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/239-3f5c32ee
    この記事へのトラックバック