質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    待ちに待った、ギンコさんの過去の話。

    ギンコさんと、蟲との出逢いっぽいのが
    見たかったんですが、すでに蟲が視える設定(寂

    気になったのは、
    家系で蟲師なんだと思っていたら違った、

    蟲師は、その知識を蓄積伝えるとか
    言って置いて、ギンコさん特に何も…(汗

    隻眼の過程は分かったものの、
    もうちょっと、ギンコさんに過去が深いと思っていたんで
    残念かな?

    つーか、
    蟲師に家族は、居ないのか…。

    やっぱり最後は、ムシキングの『ギンコ』の話なんかな?


    どうでもいいけれど、
    「蟲師」子供キャラに力入ってるのは、分かるんですが、
    今回の人、どう見たって少女に見えないヨ!、と(汗


    にしても、沢城みゆきさんは、役の幅が本当に広いな~
    関連記事
    2006/01/17 | アニメ | TB(3) | ツッコミ(4) |
    この記事へのツッコミ
    2006.01/18 認めたくな~い Act
    2006.01/18  通りすがり
    2006.01/17  Act
    2006.01/17  uchi

    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/240-d113c964
    この記事へのトラックバック
    2006.02/08 蟲師 第12話 「眇の魚」
    2006.01/27 蟲師第12話「眇の魚」
    2006.01/26 (アニメ感想) 蟲師 第12話 「眇の魚」