質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    暖かいと、それだけで嬉しくなっちゃいます♪

    あまり、ネタも無いのですが、
    久し振りの日記でも。

    初夢:
    いつもお昼はざるそば、奮発して天ざるにしたら、
    「Actが、天ぷらなんて生意気なんだよー!」って
    言われて、取り上げられて、怒る。そんだけ(苦笑

    微妙に、起こりそうなのでちょっと怖い(笑

    (ミゲル風に読んでくれると嬉しいかも)

    エビあっての天ざるだもん!

    他には、ウルトラマンみたいに片手振り上げて寝てた、とか
    そんなんばっかり(汗

    最近ハマってるのは、『マクロス7』で
    FIRE BOMBER!!

    ミキシングしてハードに聞いてます、
    FIER BOMBER!!で熱くハートを焦がし、愛おぼえていますか
    で、クールダウンして癒す毎日(笑

    サブマリンストリートとか、バサラさんのあの時の気持ちが
    ストレートに出てて好きです。
    突撃ラブハート最高~♪
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/242-6f45acfd
    この記事へのトラックバック