質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    バックアップは大切に

    いつものように、PCの電源を入れると

    「ウィーン、ジジジッ、カシュ、ザザザザ・・・」(ここまで普通

    『プシューン…』


    ナンか漫画とかでありそうな、ガス欠した車てーの?(汗

    再度電源入れてみると、今度は反応無し(寂

    我々は、一人の戦友を失った(涙


    とりあえず、最近PC OSインストしたばっかりで、
    その時バックアップしてたんで、この手の中では、
    あまり被害無しで済みました♪(嬉

    OSをインストし直す事になったのも、
    この前触れだったんのかな?

    いや~、バックアップはホント大事ですよ。

    イラストレータで、
    最近ちまちま作ってた物が飛んだくらいかな…(遠い目

    C:\ はいつ消えても大丈夫なようにしてあるんですが
    パーティションとか分けてる
    D:\も持って行かれるのが痛いですヨ。


    今まで、こんなショボプログなんで、スパムトラバとか
    無かったんですが、高校サッカーの記事から
    来るようになってしまって(苦笑
    今は、落ち着いてますが。

    オイラ的には、全然気にしないんですが、
    「ここ、管理されてなくね?」とか思われるもアレなんで、
    一応消してはいますが(苦笑

    http://kotonoha.main.jp/2006/01/06trackback.html

    の、記事とか分かりやすくて面白いです。

    そうか、オイラは、
    『ごあいさつ文化圏』 に人間だったのか(笑

    朝まで生テレビとか、議論見るの好きなんですよね(笑


    最近知った、いい感じ(?)の検索

    http://labs.systemone.at/retrievr/

    検索が目的というか、どういう感じなのかが気になる(笑
    方法が目的になる、良い例(マテ

    絵心皆無なオイラには、ちとシビア(寂
    関連記事
    2006/01/18 | PC | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/243-35154a98
    この記事へのトラックバック