質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION」

    これは、面白いとかどうのとか、
    そういうのじゃなく、カッコイーヒーローが
    カッコイーセリフを言って敵を倒すのを楽しむアニメ。

    なかなか、楽しませて頂きました!

    オイラ的には、
    アラド×ゼオラ目的だったんですが(笑
    とりあえず、今回はサブみたいデス。

    バインは見たかったヨ~(涙


    とにかくにも、
    キュウスケさんに燃え尽きるに限る作品。

    堅い、堅いよ! アルトアイゼン!!

    そして、最高の決め台詞

    「貴様のジョーカーは見せてもらった!」

    大富豪で、
    最後決めに行って、ジョーカー使って革命起こして、
    勝利の方程式、絶対勝利を確信した刻、
    ナチュラル革命で、負けたくらいの衝撃!!(笑

    つーか、なにアノ

    『ゼンガー設定』の御方


    オイラ的には、
    敵さんのシステムがポイント高かったっス!

    サイバスターとか、相変わらずの人気だな、とか。
    オイラもかなり好きです!

    「もう遅い、私を倒しても止まらんよ」、とか言っても
    倒すと止まっちゃったりが、らしくて好きだぁ~!!

    当然番外アニメとは言え、
    キャラを殺したりは出来ないわけですが(苦笑
    一人が、その不幸を背負わされちゃったかな?
    見ててちょっと痛々しかったかな~(汗

    そんなこんなで、
    ウェイブライダーグルンガスト、ご馳走様でした、と(爆
    関連記事
    2006/01/18 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/244-0e7c5795
    この記事へのトラックバック