質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    いつも通り、PCにスイッチ入れたら

    反応無し。

    昨日あんな事があったので泣きそうになる。
    原因は、電源と判明

    この度、天寿を全うしたのなら仕方ないなぁ~

    と、いつになくちょっと余裕な、オイラ。

    それもそのはず、

    『天寿全うするには、まだ早いな』(士郎さん風に

    な、昨日のHDDさんが復活ですから。
    電源とHDDとの交換なら、大歓迎よ、俺!

    早速予備の電源と交換し、
    起動!

    わーい、やったぁ~ HDD使えないし~♪ (爆

    これは、その あちら側 に持っていかれたのか?(笑
    まぁ、使って大分経つしそろそろだったのかな~(涙

    ホムンクルスさんに、よろしくネ

    そんなこんなで、
    今年始まって以来、不安定続きだったPC環境も一応(?)の
    安心を得られたのかな~

    またトラブったら泣くね、ボク。

    電源の方は、
    壊れたのではなく(構成によっては起動しました)、
    HDDを養えるだけのお力が残っておられない、
    そんな甲斐性なしになってしまわれました(苦笑

    つまり、寿命


    どうでもいいけれど、

    ファイルが消えないって事たまにありますよね、
    残っててもあまり気にしなければ問題無いのですが、
    消せないと、凄く気になりますよね~(苦笑

    で、そんなファイルがあったのですが
    削除ソフト使っても消えないし、
    リブートして消すもできないし、
    そもそも、同名のファイルを同じ所に置ける
    つー、なかなかの兵だったんですが、

    ディレクトリ一段下げて、
    rd /s で消せました~♪
    真っ先にdel試した事もあって、
    ちょっと盲点突かれましたヨ(汗

    にしても、上作ったのはどんな意味、
    効果があったのか気になる所、んでもきっと分からないんで
    気にしたら、負け(苦汗
    関連記事
    2006/01/19 | PC | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/251-102970ee
    この記事へのトラックバック