質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    今週はかなり面白くてビックリ!

    髪を梳かすシーンはちょっと、「見たことを後悔」
    しそうになりましたよ、あまりに痛々しくて(汗

    枚数が足りてなかったり、肝心な所で手抜き(?)が
    気になってしまってけれど、
    このペースで行くなら、相当面白いかもしれないっス!

    まさか、2話でここまで行くとは思いませんでした。

    それと、
    お梅さんの「黒さ」も忘れちゃいけない、ポイント(笑
    お梅さんが、結婚してくれないなら死ぬつーのは、
    いいんですが、
    オヤジさんが、私を殺して下さいとか言い出すとは
    不意を突かれました(笑

    オッサンが、夫婦になってくれなきゃ死ぬ!
    とか言ってくれたら、神だったの~(爆
    関連記事
    2006/01/20 | アニメ | TB(3) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/252-0a457274
    この記事へのトラックバック
    2006.02/03 怪-ayakashi-二の幕-東海道四谷怪談
    2006.01/28 怪 四谷怪談 二の幕
    2006.01/21 四谷怪談 二の幕