質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    オイラの番組表(TVnavi)では、
    今回で最終回になってたので、見てみました。

    というか、
    今回が最終回だと思って見てたので、凄い燃えました(苦笑

    ソルティ待機で、何回か見た事あるものの
    かなりのグダグダで、全然進まないし戦わないしで、

    どうなってんの?(ブライトさん風に

    って思ったら、ラスト1話で一気に進めるのかよ!?
    で、Aパート終了。

    えっ!? コレで本当に終わるの?
    つーか、『終わらせる』のかヨ~!!
    と、息を呑む展開オイラ自身(笑

    そしてそして、
    残り数百秒、マジか!? これで本気で終われるのか?
    上限知らずに高まる緊張感!!

    残り1分程度(?)…
    つか、コレ絶対無理だろ!!

    勝手に焦りまくる、俺(爆


    も、もしや!?
    (隻眼、黒天使どっちでもいい)

    真紅さんが、敵に「うぉりゃ~~!」とか突っ込んで

    ソコで、

    ○○先生の、次回作にご期待下さい !?(核爆


    いや、ホント全くもって超個人的な事でアレですが、
    楽しみましたヨ(爆
    関連記事
    2006/01/20 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/253-1e1cce84
    この記事へのトラックバック