質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    気分は、アカギ!!





    こ、こんな事がぁ~!!!!!!

    本日2度目の役満!!!!!!!!
    (しかも、同じ12順目)

    今から、俺の事は

     Act02-A と呼んでくれぇ~!!



    俺 is 神!!


    究極美~!!

    去年は、確か2度だったかな? 役満
    もう1月で2回出ちゃったヨ!!

    もう、今年の運は使い果たしたかも?(苦笑



    ♪ダイナマイット、 ダイナマイット!♪

     ダイナマイ、エクスプロージョァワァー~~♪



    ワァ~ァァンス アゲン!!


    ダイナマイット、ダイナマイット♪

    ダイナマイ、エクプロージョ・・・




    ワンス アゲイン!!!!
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/258-8ba0d30b
    この記事へのトラックバック