質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ゆりっぺ
    Angel Beats!面白いです!

    作中の音楽も最高の出来でして、必聴であります。
    どれも素晴らしいのですが
    OPのMySoulと、My Songがお気に入りです!

    アルバムのKeep The Beats!が早く発売しないかと30日が待ち遠しいです。
    (ガルデモVerってのはmrinaさんって事で良いんだよね?)
    OP&EDのmarinaさんVerだったら・・・
    これは聴きたい!!

    (沢城さんのCrowSongも少し・・・ちょっと聞いてみたい・・・)

    是非ぜひ多くの人に見て&聴いていただきたいなぁと思います。
    ってストーリーは既に終盤ですが(汗
    ・・・にしても
    かなり久しぶりにタブレットを引っ張り出しました(4年半?!
    ゆりっぺを模写して頑張ったつもりだったんですが
    似てないヨ…(ガクリ
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/262-962e2651
    この記事へのトラックバック