質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ブレイクブレイド 劇場2作品目を見てきました~。

    ライガットさん

    最近知ったマンガで、見たら凄い面白くて一気にマンガを読んで
    速攻で見たくなりました!
    メカ(ゴゥレム)で戦う漫画です

    ブレイクブレイド かなり、お勧めな漫画です!
    是非見てください!!

    お気に入りのキャラは、主人公のライガットさんはもちろんのこと
    ゼス隊長、ジルグさん、レガッツさんがお気に入りです!!

    見所としてはデルフィングのアップデートが個人的にアツイです!
    (シギュンさんには、他はどうでもいいからここ頑張って欲しい)

    武器とか、キャラクターの駒の使い方が凄いです
    展開にハラハラしちゃいますヨ。
    (それと、アテネスさんって若い女の子の兵多くない?
     渋いオッサンのパイロットがいいです!
     アテネスの司令官は何をやっているんだ~!!)

    とりあえず、劇場作品としては尺というか
    あまり話が一回で進まないので、そこは物足りなさがあります
    まぁ、ゴゥレムが動いてるのが超見たいので見に行きますが
    これを毎回映画館に足を運ぶのは少し大変です。
    1回終わったら、すぐに次回作が見れるっぽいのがとても救いになります。


    あと、個人的に前回で一番盛り上がった
    上映後の待ち受けQコードが読み取りやすく
    なっていたのは、良い事なんですが正直ガッカリでした・・・。
    時間も2分になって、3パターンも用意されていました。

    あの、前回のみんなが読み取れねぇ~って
    前のほうに詰め寄せたり
    「携帯の電源が立ち上がった所で終わった~」とか
    かなりバカウケだったです。
    いや、ホント あれはマジでウケました、面白かったです。

    前回作品を見ている人には、先着特典のフィルムがあるようで
    見事ゲットできました。
    フィルムは、微妙な感じですが背景だけとかで無いのが救い(?)

    先着特典

    ゴゥレムが盾でどつかれてるシーンでした。
    関連記事
    2010/06/29 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/267-e049c2bf
    この記事へのトラックバック