質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    pk0150.jpg

    万豚記(ワンツーチー)行って来ました。
    前に食べた、万豚記スペシャル(だったかな?)が
    メチャ美味しかったので、Go!

    近場には店舗がないのですが、偶然通りで見かけて突入です!

    メニューを見たら、万豚記スペシャルが無かったのでガッカリ…(涙
    とりあえず、一番辛そうなラーメンを大盛りで注文しました。

    辛さも、量も控えめで残念!!
    過去の栄光が雲隠れしてしまいましたヨ。
    関連記事
    2010/07/07 | フード | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/276-da654095
    この記事へのトラックバック