質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    芝

    いや~、サッカーWカップ 4強出揃いましたね!
    んでも、放送時間遅いですね~、延長いってしまうと
    5時過ぎますからね~、もうその日は終わります…。

    何か家では、サッカー観戦はパピコ(アイス)を携え見る!
    という、変な流れがあってちょっとおもろいです。
    (冷蔵庫にアイスが入ってるだけで嬉しいです)
    2本セットでお得ということもあるんですかね
    大体ハーフタイムに食べてます!

    個人的には、この夏お勧めのアイスは
    ハイチュウみたいな味の青りんごのアイスが美味しかったです!
    60円とリーズナブルです!

    ・拍手
    ↓のガーナの記事で拍手頂いてありがとうございました。
    ギャン選手のファンなのかな? 嬉しかったです!

    ・フットサルが毎週木曜だったのが、火曜に移りました。
    相変わらず、膝が痛いです、Now!!

    ・今期のアニメが出揃いつつありますね
    胸躍るわくわくの時期であります!!

    ・エヴァやAngelBeats!のイラストを見るのが楽しくて
    「Tinami」や「pixiv」に投稿されている方の作品を見てたり
    するんですが、見るのにも登録が必要なんですね。
    驚いたのは、saiで描かれている方が多い!
    opencanvasは少数派なのかな~(寂

    ・ハンゲーム 麻雀Ⅱ
    (オンライン 麻雀ゲーム)
    今大会中で、ランク制限があって好きな所で打てないです~(涙
    早く元通りにならないかな~(願
    『pannakota』というIDで出現しておりますので
    見かけたらよろしくお願いします。
    (ゲンドウの格好でラミエルが居ます(笑)
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/278-5817f415
    この記事へのトラックバック