質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    pk0156

    いや~、面白かったっス。
    映像も迫力満点!
    主人公の諏訪部さんヴォイスがイイー!

    最後の

    『僕が居たら邪魔だろう、
      下に行って、<奴ら>を叩いてくる』はしびれた!

    何回も繰り返し再生した!!(笑

    ここまで惹きつけられる1話目は久しぶりです。

    もう、即行でコミック読みました!
    5巻まで読んだんですが、6巻が売ってない!!
    新刊コーナーとか商品棚2回見回ったのに無い!!(涙
    近場の本屋はどうなっとるんじゃ~(怒

    ・・・また、アマゾンなんかな。

    コミックを先に見ちゃったんで
    アニメの方がどこまで進むんかなって感じですが
    高城パパが出てくるまでは是非とも進んで欲しい!!!

    お気に入りキャラは、平野コータ君と毒島先輩っス!
    コータ君はかなりイケてるYo!

    バイオハザード系好きな方にも楽しめるのではないかと思います。
    (ちなみに、オイラはゲーム2をやりました、一応クリアしましたが
     ドノーマルクリアです、チキンハートなオイラには
     心臓がもちませんでした(苦笑

    …絵がちょっとやっつけすぎた…(汗
    関連記事
    2010/07/16 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/285-981ed027
    この記事へのトラックバック