質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ラーメン大門

    熊本ラーメン 大門さん行ってきました。
    既に2回目です。

    お店は3ヶ月程度で移転を繰り返してるらしく
    この度めでたく地元に来てくれました。
    (オイラの所在地バレちゃうな(苦笑

    入る前はちょっと心配しちゃったんですが全然問題無しです。
    店の人も良い人でマスターもえぇ感じの雰囲気が漂っておりました。

    pk0158.jpg

    ↑食べ始める前に写真撮れよって感じですが
     欲望に勝てませんでした(笑

    白ラーメンと、黒赤ラーメンをチョイスしました。
    量はちょっと少なめですが、替え玉でGo!です。
    大盛りじゃなく、替え玉ってとこが何かカッコイー感じがしてしまうお年頃です。

    店の兄ちゃんが茶髪のイケてる感じの方なんですが
    餃子無料券(広告ではなく清算時に貰う方)を使ったら
    『また、次回ご利用くださいね、お手にお戻しください』だって…

    うぉ~、メチャメチャ イケてるよ~!!!!

    惚れたぜ、オイラ 通うね、このお店!!☆☆☆☆です!!

    餃子(380円)が無料ってのは嬉しすぎる~!
    一口サイズの小さい割にジューシーな餃子であります!

    店の中にある外してあるドア(扉?)に各地の都市地名が書かれているので
    かなり人見知りするオイラですが、これは聞いておかねばと思い
    恐る恐る聞いてみたんですが。
    かなりの土地を回っていらっしゃる様子です
    地元九州はもちろんだと思うのですが、四国から青森までの地名があり
    かなりの武者修行っぷりでした。

    旅立つ時には、ウチの名前も刻まれるんだろうな~・・・。
    関連記事
    2010/07/17 | フード | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/286-4847779d
    この記事へのトラックバック