質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    由乃ちゃん
    何とも恥ずかしい記事タイトル(汗

    それも仕方の無いことであります!

    我妻由乃ちゃんが可愛すぎるぜ~!

    でも、『未来日記』で一番好きなのは
    もちろんユッキーですヨ~。

    直ぐ信じちゃうところがイケてます(笑

    という分けで
    『未来日記』を見ました~♪
    これはとても良い作品でありました。

    もう、今年一番の発見かもと思います!!
    面白すぎて、10巻まで一気に見ちゃいました~
    (近くの本屋でも未来日記は売っていて助かった)

    こんな面白い作品を知らなかったとは、勿体無かったです。
    お勧めの作品とかあったら是非教えて欲しいです!

    由乃ちゃんの笑顔が可愛すぎる~!!
    (大体そういう時は、『危ない』時だったりしますが…)

    といいますか、世間一般ではこういう御方を
    「ヤンデレ」と言うんですね。
    ヤンデレという言葉自体は知っていたんですが
    何かあまりピンとこなかったので、調べてみたら

    何と…、シャッフルの楓様も同カテゴリーではないですか!!
    SEEDのフレイさんとか、キャラがとても濃くて面白いな~とか
    感じていたのを思い出します・・・。
    (みんなラクスさん派とかで、肩身が狭かったです(涙

    もう、隠せないなこの事実・・・。

    オイラはヤンデレが好きなようです、どうやら

    早くアニメが見たい!!!
    キャストも気になりまくりです。

    オイラは、ユッキーに緒方さん、
    由乃さんに桑島さんが熱烈希望!!


    もう、理屈じゃない、聞きたいんだ! 好きなんだ!!


    関連記事
    2010/07/24 | 漫画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/291-c3ff2e8b
    この記事へのトラックバック