質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    BBQ
    まずは、今年一発目の

    BBQやってきました~♪
    (バーベキュー)


    いつもは、大体食べてばかりなんですが
    今回は、「焼き」に徹しました。
    みんなが、あまり食べてくれないと切ない役回りなんだと
    実感させられました、話で盛り上がってばっかりで
    オイラ的には、『肉マダ~?』って感じでがっついて欲しかったっス
    にしても、火が熱いこと熱いこと(汗だく

    やっぱりいいですね、BBQ~♪
    10人ぐらいでやりました~♪

    ・友人のYn先生が帰って来たので、M君と一緒に遊んだのですが
    アニメ、漫画の話で大盛り上がりでしたヨ。
    いや~、楽しかったです!
    途中「けいおん」を見たんですが、二人の熱狂振りとオイラの
    温度差がありました・・・(汗
    OPはなかなか良いな~と思ったんですが
    如何せんアニメを一回しか見た事無かったんで(汗

    ・友人のK君とダーツをして来ました~♪
    ズブの素人で(ちょこっとはやった事有)勝負になるんかな~?
    って不安だったんですが、意外と運?!でも善戦できました。
    最初は280点しか取れず、ゲンナリでしたが、最終的には300~400点を
    取れるようになり、いい勝負に持ち込めました。(何回かは勝てました)
    ダーツ面白かったです!
    カウントアップ(で合ってます?)しか、勝負にならなかったですが(汗
    点数減らしていくやつとか、終わらない・・・(爆

    今だと、オンラインで対戦できるんですね凄いです!
    K君のを観戦してたんですが、対戦相手にネタでしょ、それ!?
    みたいな人も居て、面白かったです。
    カメラが付いているので、一発芸っぽいことが出来ます。
    (出オチみたいなこと)

    ・今は、甲子園野球(県予選)が熱いです!
    やっている時間が夜じゃないので、フルで見れないのが残念です。


    >拍手
    セキレイ ~Pure Engagement~
    の記事で拍手を頂きましてありがとうございました。
    く~ちゃんファンの方でしょうか?
    とっても嬉しいであります!

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/294-cf0916de
    この記事へのトラックバック