質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ちょっと更新が空いてしまいました。
    色々とちまちましてました(汗

    ゲームっぽいのが作りたくて、水面下で動いているところです。
    以前にも「何か」しようとして、挫折したんで今回こそはと
    意気込みだけは十分です!

    前回は、一人でやっていたので失敗しましたが
    今回は、友達も巻き添えにして
    何とかモチベーションを保つ作戦です(マテ

    ブログやっていると、何かをしたくなるのは
    何でなんだろうと不思議に思います。
    ブログが3ヶ月で前回は終わっているようなので
    また同じ時期が来たら、ヤバイ信号が出るのでしょうか(汗

    そんなこんなで、少しずつ頑張ろうかなと思っています。
    Nscripterでやろうとして、いきなり挫折しかけたのは秘密です・・・。

    何とかこけないようにしたいです・・・。
    pk0166

    以下 近況っぽいの
    ・甲子園が楽しみです!

    ・フットサルで右太もも痛めたので最強(?)の湿布と
    思われる、パスタイムFX7を貼りました。
    効果が無かったです・・・(涙
    スジ系の痛みには、何が効くんだろう?
    毎回痛めてるな~、歳には勝てないです。

    ・とにかくPCが色々と調子が悪いです。
    データだけ失わないようにしなきゃ・・・。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/295-1479676b
    この記事へのトラックバック