質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    岩沢さん

    LiSAさんのツアーに行くと、「Day Game」が聞ける模様。
    まだ、新曲があったとはさすがです。
    (PVを100回位再生してみました、目が回ります(笑
    最後野球なのは、グっときました。

    関東のイベント行きたいな~。

    ・「一番の宝物」のCDが欲しいです。

    オイラは、岩沢さんVer.のが好きです。

    ・pixivを甘く見ていました。
    マジハンパないっス、あんなに凄いとは思わなかった。
    メンテ中の犬のゲームが面白いです!!!
    83点(ヘタれすぎ)とか、Level4強すぎだろ!とかおもろいです。

    更新頻度にも、驚きを隠せません。

    試しに投稿してみたんですが、ドキドキでした。
    というか、設定で『R-18』チェックがあって、ID登録時には
    気がつきませんでした。

    これは、もう完全に 本当の『pixivライフ』が来た!
    という感じです(マテ
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/297-bd21df17
    この記事へのトラックバック