質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ざるそば大好きです

    ざるそばが体に優しい季節です。
    ラーメンをこの季節に食べると、ちょっと大変です(汗

    んで、そばが食べたくてお店に行ってきたんですが
    なかなか注文の品が出てこなく、遅いな~とふてくされてたら
    オーダー未受理!

    あんまり混んでなかったのに40分近くも待たされましたヨ(涙

    小心者なので、店員様に聞けない・・・ヨ。


    ・近況っぽいの

    エアベンダーとインセプション(映画)見てきました。
    両監督の作品は、見ると決めてますので行って来ました。
    まぁ、「外れ」では無かったですが
    エアベンダーは複数話構成なのね、知らないで見ると困ります。
    別に第一章みたいなこと、予告では言った無かったヨ(涙
    インセプションは、予想していたストーリーとは全然違いました。
    てっきり、『ジャンパー』みたいな感じになるのかと思ってました。
    アイデアが盗まれるということが認識されてる世界観じゃない方が好みでした。
    ただ、やはり監督、ストーリーはかなり練られていました!!

    近頃面白そうな映画がてんこ盛りなので嬉しいです!
    (全部は、見きれないヨ)

    最近眠気が取れないっス。
    ちょこちょこ進めていて、プログラムってほどでもないのですが
    スクリプトを習得しようして、歳のせいか1時間くらいで
    集中力が切れて、メチャ眠くなります(汗
    もう、若く無いよ~

    ゲームっぽいのは、何とか構想は練りました。
    同人ゲームの心得みたいなそこら辺の所をずっと調べてて
    ためになるな~とか、挫折しそうに何度もなったりの繰り返しデス(汗

    上を見たらキリが無いっス(涙
    最初から納得いくものは難しい 出来ることしか出来ない!
    と、早くも言い訳じみたことばかり考えてます(マテ
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/298-51975fef
    この記事へのトラックバック