質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    関根さん
    という分けで、更新頻度落ちてます(汗

    ちょっと、行き詰ってまして
    「雨、逃げ出した後」です。

    そんな分けで色々気分転換してきました。

    花火
    ・地元の花火大会です。
     あいにくの曇り空で、ちょっと残念でしたが
     屋台が目的なので、問題無しです!(マテ
     広島風お好み焼きがウマイです!!

    ・友達のYu君の所にお泊りしたんですが川の字でした(笑
     夜遅かったんですが、何か物音立てないでとビクビクしてて
     面白かったです。モチロンはしゃぎましたがね!
     芸能人のお宅訪問みたいで、何も面白いこと無いのに面白い。

     そんで、ドラクエモンスターが面白いと言うのでちょっと
     させてもらったんですが、結構レベルが上がるのが早いんですね
     つーか、途中で気づいた!誘導された!!
     結局、コレ、オイラがやったのって 『レベル上げ』じゃん!

     俺は、夏休みの 弟か!?

     まさかこの歳になって、ドラクエのレベル上げをするとは・・・。

    ・ペンタブレット
     何とかモチベーションを維持するためにと思い
     Intuos4の840サイズを買ってきました~♪
     ずっと、Intuos1の一番小さいサイズを使っていたので
     かなりのアップグレードです!
     640サイズを購入予定だったのですが
     現物を見たら、そんなに440と変わらないような気がしました。
     
     が、失敗した!!

     640サイズにしておけば良かった。デカ過ぎた、使い辛い。
     腕の動かす距離が増える(涙
     一番の問題は
     ボードが大きいのでキーボード置くスペースが無いです(涙

     その他は良好です、2048レベルに
     書き味(かなり削られる感があります)
     ペンは少し太めです。
     特に、サイドスイッチはかなりイケてます! 

     もう、後は慣れるしかないっス。
     よし、次はPCを新しくしたい!!

    ・甲子園
     CMでクアトロンの性能が気になったので
     電気屋さんで見てきました。
     金色(黄色)が強いだけではなく
     しっかりした発色はかなり綺麗でした。
     LEDみたいにまぶしい感じがあるわけでもないです。

     テレビコーナー人が多かったのでなんだろうと思ったら
     甲子園の育英VS開星がやってました。
     負けた、と思った所からの勝利で劇的でした。
     かなり燃えました。
     なんか周りの年配方々の一体感とか
     臨場感がハンパなかったです。
     点入れた時や、勝利したときの拍手、拍手!!
     ココが電気屋のテレビコーナーを忘れるほどでした・・・(マテ

     試合終わった後に
     それぞれに散っていくオヤジ達がカッコ良かった。

     気仙沼を応援していたので、育英は微妙だったんですが
     智弁和歌山が負けちゃったので、オイラは今年は
     仙台育英応援でいかせていただきます!!
     それほどまでに、この戦いは熱かった!!!!

    ・絵
    関根さんを頑張ったのですが。
    タブレットも新しくなったので、ちょっとオシャレな感じに
    線画のクリンナップをしてみたんですが、ガッカリした!
    自分の線のショボさに、絶望した!!(涙
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/301-5cf29d47
    この記事へのトラックバック