質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    オイラの畑で採れた、スイカでございます。
    加持さんに褒められたいです。
    スイカ

    そんなこんなで、軽い気持ちの気分転換がかなり大きなものになってしまいました。
    小学校の同窓会は、楽しかったです、中学以来会ってなかったりでホント何年か振りに会えたりしたんで有意義でした。


    ・ゲームっぽいのについて
    オイラが思っていたよりもメンバーがその気でビックリしました(マテ
    軽い気持ちで考えていたんですが、ちょっと気合入れ直さないとダメだなと(汗
    モチベーションが上がってきました~。

    今週中には、情報をまとめます。
    えぇ、公言してた通り
    『Angel Beats!』で行きます!!

    >Web拍手
    ・パンダイコンさんファンの方でしょうか?
    ありがとうございます。

    ・中雀ニックさんのファン(?)の方でしょうか(汗だく
    ありがとうございます。

    ・以下 近況

    ・けいおん
    にしても、『けいおん!!』が人気だ。
    友達みんなに人気だ!
    オイラ的にはちょっと、微妙なんですがそんな事を言えば
    狼煙があがりそうです、ガタブルです・・・。

    けいおんをチョイスしといた方が良かったんかな(涙

    pk0170.jpg
    とりあえず、外見だけしか分からんですが澪ちゃんが良い感じだと思います。


    ・エヴァ
    友達宅にてエヴァの新劇場版の上映会がありました。
    2回も!!!
    序と破のブルーレイです。
    オイラはブルーレイの再生環境が無いので、初めてブルーレイの映像を見たのですがエライ綺麗でした。
    エヴァだから、さらに凄いです。
    やっぱり、エヴァは良いな~♪

    が、「会」自体は酷かった・・・。

    ・甲子園
    仙台育英が負けた・・・orz
    興南のピッチャーが強ぇ~よー(涙
    くぅ~、9回表ツーアウトからでも、また、あの奇跡を期待してしまいました。

    俺の夏が終わった、て感じです。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    2010.08/21 ラーメン! Act
    2010.08/20  POPPO
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/302-b204f0de
    この記事へのトラックバック