質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    このプログで不具合がありました。
    申し訳ありません。

    pk0172.jpg

    記事へのコメント(ツッコミ)のツリーが動作しなくて、入れたツッコミが確認できませんでした。
    ゴメンなさい(ペコリ

    現在は修正しております。
    本当に申し訳ございません!(姉さん、事件です。

    同様にトラックバックの修正、Todayの麻雀カウンターの不動作がありましたので削除しました。超久しぶりに中身を覗いたら、全然分からんかった(涙

    い、一応これでエラーはもうないはず。
    (発見しましたら、連絡いただけると助かります)

    だって、ツッコミが来たの4年半ぶりだヨ、気づかないヨ~(爆

    Na_Gaさんイチオシの遊佐さんで、許して下さい。

    ・甲子園の決勝が楽しみであります!!


    >Web拍手
    スイカのお褒めを頂けたのでしょうか、ありがとうございます!
    もしかしたら、エヴァでしょうか
    まさか、けいおん なの、か?(汗

    >なんでAB!の制服?
    スミマセン、途中まで椎名さんでした(爆
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/304-129a928e
    この記事へのトラックバック