質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    甲子園決勝、東海の一二三君を応援していたんですが、負けてしまいました(涙

    そんなこんなで、髪が伸びてきたので切ってきました。
    もう、高校球児バリに短くしてきました。

    店長に「高校球児くらい短くして下さい」と言ったら、いいんですか?と驚いてました。オイラも声が震えてました(汗
    小学校以来くらい(?)の短さです。
    後頭部を触ると、気持ちイイー!(アクエリオン風に


    ・腰が痛いっス
    また、K君一行とダーツしに行ったんですが、腕とかも痛くて流石に4時間もダーツ出来ないのでお気に入りのマッサージチェアで麻雀モンド21を見てたら、決勝が2時間程度では見きれなかったヨ、しかも、ずっとマッサージしてたら腰が痛すぎる!! これは、もう、もみ返しとかのレベルじゃないYo!骨も痛い気がする…orz


    ・打合せ(ゲーム)
    ゲームっぽいのについて、一番お世話になるであろう、月君宅にて白熱した打合せを行ってきました~。
    絵師様との違いというか、心構えみたいなのを肌で感じ、自分は絵描きっつー感じじゃないんだよな~と(汗

    綿密な対談というか、白熱した打合わせの末、気づいたらレンタル屋でアニメ『ガンソード』を借りてました・・。

    えぇ、打合わせとは名ばかりの、
    好きなアニメや漫画の話をしてきただけですが、何か!!(逆ギレ

    とまぁ、冗談はさておき
    ある程度の打合わせと、お願いはしてきました。
    月君はオイラよりも、ヤル気に溢れていました(マテ
    (古いタブレットが接続できなかったのは残念だった)

    んでは、↑の記事に情報をまとめます。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/305-98a31da5
    この記事へのトラックバック