質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    という分けで、作業効率&モチベーションUPのためモニターとスピーカーを買ってきました。

    ・作業環境写真
    pk0174.jpg

    モニターは、27インチワイドです。
    ついに、オイラもワイドモニタです(汗
    あれほど嫌っていたワイドですが、時代の波には敵いません(涙
    23インチを買おうと思っていたんですが、せっかくなので大きいのにしました。
    にしても、グレア(光沢が強いの)は見栄えは良いんだけれど、作業向きではないように思うな~
    安ければ、どれでもいいかなと思ったんですが(LGあたりとか)、電源ランプがフロントにあるのが多くてオイラ的にメッチャ気になるんですが、他の人はあまり気にしないのかな?
    今だと、青色が主流だと思うんでフロントにあると、眩しくて嫌なんだけれど、その辺の所どうなんでしょ?
    MITSUBISHI製が、下向きについていたんで購入決定!
    やっぱり国内メーカーか(汗
    コストバランスは本当に良いと思うだけれどな~、残念っス。

    というか、27インチにして、本当に良かった。
    作業エリア拡大だけでなく、写真手前に写っている、タブintuos4 840モデルが最大限に活きます!


    ・スピーカー
    良し悪しは、分からないので、何となく2.1chで値段そこそこの物を購入~
    これで、ガルデモ音質向上で、どっぷりAngelBeats!世界に!
    作業中の精神安定確保~♪
    最近は、Liaさんもお気に入りっス!


    ・近況
    今週末に、フットサルの大会があるんで頑張ってきます。
    写メとかも撮ってくる予定なので、お楽しみに♪
    4試合くらいあるらしいので、体力が心配だ・・・。

    ゲームの製作を発表したら、何か急に逆に進み辛くなったヨ
    作らなきゃみたいな軽い義務感に襲われてて、何年もしていない部屋の掃除やPC内のデータ整理、積んでいた漫画本を読むなど、この感覚・・・以前にあったな・・・

    中学校のテスト期間中だ!!

    ホント、まさかですヨ・・・。

    月先生のボルテージがMax臭いので、頑張らないと(汗

    って、よりによってこんな時に
    今、「いろは坂」を攻め中(普通のドライブのようです)とか電話があったり、誰かが部屋にハンター×ハンターの単行本を置いていったりで
    読んでまうやろ~(叫

    関連記事
    2010/08/25 | PC | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/308-8402c336
    この記事へのトラックバック